緊急事態宣言発令に伴う業務一部自粛・縮小について

[ 2021年8月26日(木) ]

 緊急事態宣言発令を受け、当社ではコロナウイルス感染症感染拡大防止として、8月27日~9月12日の期間、
内勤者を対象とする在宅勤務の実施並びに、業務縮小を下記の通り実施させていただきます。
宣言期間延長が発表された場合の通常業務再開については、あらためてご連絡させて頂きます。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件をお知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。