【告知】マイナビ 建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェアに参加します。

[ 2021年10月13日(水) ]

マイナビ 建築・土木系学生のための仕事研究&インターンシップフェアに参加します。
日  時:11月14日(日) 13時~17時
場  所:広島産業会館
住  所:広島県広島市南区比治山本町12-18
アクセス:JR広島駅(南口)から路面電車で約10分
     南区役所前下車 徒歩約1分
     詳細は公式サイトマイナビ2023にて

緊急事態宣言解除に伴う業務自粛・縮小解除のお知らせ

[ 2021年10月1日(金) ]

9月30日をもって緊急事態宣言解除を受け、一部自粛・縮小していた業務対応を
解除し通常業務を再開します。
緊急事態宣言解除後も引き続き、全社員コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底し、
業務対応を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言延長に伴う業務一部自粛・縮小について

[ 2021年9月10日(金) ]

緊急事態宣言延長に伴い、業務一部自粛・縮小を9月30日まで延長する事と致しました。
関係各社様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえ、
ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴う業務一部自粛・縮小について

[ 2021年8月26日(木) ]

 緊急事態宣言発令を受け、当社ではコロナウイルス感染症感染拡大防止として、8月27日~9月12日の期間、
内勤者を対象とする在宅勤務の実施並びに、業務縮小を下記の通り実施させていただきます。
宣言期間延長が発表された場合の通常業務再開については、あらためてご連絡させて頂きます。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件をお知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ

[ 2021年8月12日(木) ]

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
夏季休業日について、下記の通りお知らせ致します。

【夏季休業期間】
2021年8月13日(金) ~ 2021年8月16日(月)
※2021年8月17日(火)より通常営業致します。

期間中はご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言解除に伴う業務自粛・縮小解除のお知らせ

[ 2021年6月18日(金) ]

6月21日からの緊急事態宣言解除を受け、5月17日より一部自粛・縮小していた業務対応を 解除し、
通常業務を再開します。
緊急事態宣言解除後も、引き続きコロナウイルス感染拡大防止措置を全社員に徹底し、業務対応を行って
まいりますので よろしくお願い致します。

【業務一部自粛・縮小の延長について】

[ 2021年5月31日(月) ]

緊急事態宣言延長に伴い、業務一部自粛・縮小を6月20日まで延長する事と致しました。
関係各社様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえ、
ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴う業務一部自粛・縮小について

[ 2021年5月14日(金) ]

 コロナウイルス感染症感染拡大防止として当社では5月17日~6月1日の期間、内勤者を対象とする在宅勤務の
実施並びに、業務縮小を下記の通り実施させていただきます。
6月1日より通常業務の再開を予定しておりますが、宣言期間延長が発表された場合の通常業務再開については、
あらためてご連絡させて頂きます。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件をお知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コロナウィルス感染症に関するお知らせ

[ 2021年5月14日(金) ]

当社従業員1名のコロナウィルス陽性者が確認され5月10日より営業活動を休止させて頂きました。
(全従業員に濃厚接触者はありませんでした。)
 全社従業員PCR検査を実施した結果、全従業員陰性が確認されましたので感染対策を強化し、 本日5月14日から営業を再開させて頂きます。(但し、関係各社様の意向を確認し現場及び訪問を行わせて頂きます。)
 関係各社様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い致し致します。


令和3年5月14日
ホクエイ設備工業株式会社
代表取締役  小田  克仁

社内除染作業完了に関するお知らせ

[ 2021年5月11日(火) ]

先日もお伝えいたしましたが、当社社員にコロナウイルス陽性者が発生したことを受け、
5月10日夕方、会社敷地を含む全域の除染作業を行いました。
業務再開まではもう少しお時間を頂きますが、業務再開後安心して働ける職場に留意して参ります。
引き続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。