営業再開及び新型コロナウイルス感染症拡大防止措置継続に関するお知らせ

コロナウイルス感染症感染拡大防止として当社では4月20日~5月10日の期間より
内勤者を対象とし在宅勤務の実施並びに、連休期間拡大措置(4月25日~5月10日)
を実施させていただきました。
関係各社様へはご理解ご協力を頂き厚く御礼申し上げます。
5月11日より営業再開を行ってまいりますが、引き続きコロナウイルス感染拡大防止
として当面下記の通り営業運営並びに感染拡大防止に努めてまいります。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件を
  お知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。