『第1回インターンシップ』開催!

11月20日(土)、気持ちの良い秋晴れの中『第1回インターンシップ』を開催致しました。
当日は「知って!見て!体験して!」をテーマに4名の学生の皆さんに参加していただきました。
業界研究・実験・CAD体験と初めての事ばかりで戸惑いながらも、真剣に取り組んでいただき
感謝しております。
次回開催は12月11日(土)です。(予約受付中
  <インターンシップの様子>











緊急事態宣言解除に伴う業務自粛・縮小解除のお知らせ

9月30日をもって緊急事態宣言解除を受け、一部自粛・縮小していた業務対応を
解除し通常業務を再開します。
緊急事態宣言解除後も引き続き、全社員コロナウィルス感染拡大防止対策を徹底し、
業務対応を行ってまいりますので、よろしくお願い致します。

緊急事態宣言延長に伴う業務一部自粛・縮小について

緊急事態宣言延長に伴い、業務一部自粛・縮小を9月30日まで延長する事と致しました。
関係各社様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえ、
ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴う業務一部自粛・縮小について

 緊急事態宣言発令を受け、当社ではコロナウイルス感染症感染拡大防止として、8月27日~9月12日の期間、
内勤者を対象とする在宅勤務の実施並びに、業務縮小を下記の通り実施させていただきます。
宣言期間延長が発表された場合の通常業務再開については、あらためてご連絡させて頂きます。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件をお知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

緊急事態宣言解除に伴う業務自粛・縮小解除のお知らせ

6月21日からの緊急事態宣言解除を受け、5月17日より一部自粛・縮小していた業務対応を 解除し、
通常業務を再開します。
緊急事態宣言解除後も、引き続きコロナウイルス感染拡大防止措置を全社員に徹底し、業務対応を行って
まいりますので よろしくお願い致します。

【業務一部自粛・縮小の延長について】

緊急事態宣言延長に伴い、業務一部自粛・縮小を6月20日まで延長する事と致しました。
関係各社様には、ご不便・ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解のうえ、
ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

緊急事態宣言発令に伴う業務一部自粛・縮小について

 コロナウイルス感染症感染拡大防止として当社では5月17日~6月1日の期間、内勤者を対象とする在宅勤務の
実施並びに、業務縮小を下記の通り実施させていただきます。
6月1日より通常業務の再開を予定しておりますが、宣言期間延長が発表された場合の通常業務再開については、
あらためてご連絡させて頂きます。
※但し、現場作業においては元請業者様の意向に準ずる。

●当社来社時のお願い事項
① 営業活動等の来社は極力お控え頂き、電話もしくはメール、FAXにてご用件をお知らせください。
② 来社される方は、当社敷地内でのマスク着用にご協力ください。
③ 当社入退場時の消毒、検温にご協力ください。

●縮小業務
① 緊急を要さない修繕・保全業務
② 営業活動及び社外訪問
③ 多数集まる場所での会議、会合、協議等の出席

ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

コロナウィルス感染症に関するお知らせ

当社従業員1名のコロナウィルス陽性者が確認され5月10日より営業活動を休止させて頂きました。
(全従業員に濃厚接触者はありませんでした。)
 全社従業員PCR検査を実施した結果、全従業員陰性が確認されましたので感染対策を強化し、 本日5月14日から営業を再開させて頂きます。(但し、関係各社様の意向を確認し現場及び訪問を行わせて頂きます。)
 関係各社様には、大変ご迷惑をお掛け致しますがご理解のほどよろしくお願い致し致します。


令和3年5月14日
ホクエイ設備工業株式会社
代表取締役  小田  克仁

社内除染作業完了に関するお知らせ

先日もお伝えいたしましたが、当社社員にコロナウイルス陽性者が発生したことを受け、
5月10日夕方、会社敷地を含む全域の除染作業を行いました。
業務再開まではもう少しお時間を頂きますが、業務再開後安心して働ける職場に留意して参ります。
引き続きご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

コロナウィルス感染症に関するお知らせ

令和3年5月9日に当社社員1名にコロナウィルス感染陽性が判明いたしました。
これを受けて全社員(濃厚接触者の可否問わず)にPCR 検査を行い、
全社員の結果が出るまでの全社員を原則自宅待機とし、すべての業務を一時停止させていただきます。
業務再開予定は5月13日~14日を予定しております。
関係各社様にはご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。